アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ妬まれてますよね?
私の彼は医者です。
友達に話したら
医者の嫁って肩書きが欲しいだけ
勤務医は出世しないと大変
早く開業医になってもらお
友達で歯医者に遊ばれた子おる
家の合鍵もらえないの?

などなど

相談した子の旦那さんは
小さい会社のサラリーマン

相手間違えたかな?

A 回答 (4件)

嫉妬・妬みでしょう。


当人が医師と結婚して、その経験や体験を語るならば説得力があるかも知れませんが、単なる憶測や(根拠のない)噂で言っているのですから、無視すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね

お医者さんの奥さんになってたならまだしも本当ですね

お礼日時:2017/11/26 14:37

やはりそうですね。


人間の醜い部分を体験されてしまい相談相手も間違いましたね。
人がなんと言おうが貴方の家庭ですからね。
それに貴方の方が上ですから気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

普通に相談したかっただけやのに悲しくなりました

お礼日時:2017/11/26 14:36

結婚して子供が出来たら人付き合いも変わって行きますので気にしなくて良いです。



仰る通りです妬みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通こんなん言わないですよね

お礼日時:2017/11/26 12:08

妬まれてます。

そうですね、相談する相手間違えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそっか。友達と思ってたのになぁ

お礼日時:2017/11/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!