アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『クリスマスディナーの服装について』
こちらでは初めての質問で不慣れですが質問させていただきます。
当方大学生でクリスマスにドレスコードのあるホテルのディナー(予算は1人1万)へ行くためにフォーマルなパーティドレスを製作しています。以前別のサイトで質問させていただいた際、フォーマルな生地の方が良いというアドバイスをいただき、ドレスの布を扱うお店で購入したシャンタンの生地にバラの刺繍が施された布を使いました。(独学の素人ゆえに洋裁技術のある方から見たらお見苦しい限りです)こちらの画像のドレスはマナー違反でしょうか? また、このドレスは製作途中なのですが、二の腕隠しとボレロを使わないための袖の形を悩んでいます...オススメの形を是非教えてください!
目立つ浮くなどは気にしません
よろしくお願い申し上げます。

以前同系列の知恵袋にて質問させていただいた際、ログインができなくなってしまい ベストアンサーを選ぶことができませんでした。
本当にアドバイス助かりました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

「『クリスマスディナーの服装について』 こ」の質問画像

A 回答 (1件)

えっこれあなたが縫ったの?!すごい!!

上品で固そうな生地だからストレートの五分丈の袖とか良さそう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
励みになります泣
五分丈初めて知りました!
お嬢様みたいで可愛いです!