アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜ちゃんのとなりの司会役席に座っている金子賢さんの役回りがわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

つっこみ。

。ではないでしょぅか?
見ていると的確に笑いを狙ってしゃべっているような。。笑
後、うまく話を広げるていますし。。
このような感じではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私の見方が浅いのでしょうか、彼氏の発言は殆ど聞いたことがなかったので、この質問をした次第です。でもやはり要らない配役だとは思うんですが。

確かに、言われてみると何でいるのかわからないですね。

でも金子賢さんがいなくなったら、ジャンク独特の何だかおしゃれな雰囲気もなくなってしまうような。
おしゃれというのも何か違いますが。
昔からたまにやっている、野球選手を集めたジャンクのような番組あるじゃないですか。
ジャンクはいろんな意味でそれまでにはなかった番組感があります。
スポーツに興味がないのであの手の番組は見ようと思ったことがなかったのですが、見てしまいました。
それも、金子さんがいることで何か華やいだ部分があるからかなあ、なんて思いました。
だから金子さんがいなくなると困るかな、と。
でも、金子さんじゃない誰かでもいいのかなぁとも思いますね。
本来つっこみの浜ちゃんがボケないといけない部分もあるので、
それに対するつっこみ役というのもあるかもしれませんね。
それにしても、何故そこで金子賢を起用したのか、はわかりませんが。
でも彼はいい味出していると思います。
今後彼の役割についても観察しながら見ていこうと思いました。ありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

そういった感じ方もあるんですね。回答ありがとうございました。