プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜までは明日からまた頑張ろうと思うのに、朝起きると元彼のことが頭に浮かんで絶望的な気持ちになる。
毎日楽しかったあの頃に戻りたいな。
もうすぐ別れて1ヶ月。声が聞きたい。顔が見たい。また一緒にいたい。早く忘れて前を向きたいです。

A 回答 (5件)

少しずつ、あなたは前に進んでいけてると思います。


無理に忘れようとするのは逆によくない気もします。
時間が解決してくれます。
また、素敵な恋ができますように。
    • good
    • 0

私も別れて彼と絶縁になって1ヶ月です。


辛いですよね。
戻りたいですよね。
でも戻れない…。
私たちみたいに失恋して辛い人世の中にいっぱいいると思いますがお互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

時は戻らない。


今は苦痛に耐え 傷を癒やす。
やがて傷は癒え 怪我の記憶を糧に 「今度は失敗しないぞ」と また歩きだす。

過去の記憶に憧れは持たない。
それがあるから今の貴方が在る。
傷ついた体の傷を見て情けなく思わず それを自分の勲章 生きてきた証と思うよう。

忘れるなんてとんでもない。
春夏秋冬 禍福は糾える縄の如し 人間万事塞翁が馬。
波風あっての人生だ。

ちなみに明日からまたって言うより 頑張るのは「今」ではないのか?
頑張る事そのものは当たり前だし 明日を思うなら「明日は今日より より強くなろう より工夫をしよう より成し遂げよう」で良いのでは?
多分 体は自然にそうしようとしているはずだが。
    • good
    • 1

NakamuraEmiの台風18号を聞いてみてください。

元気になれるとおもいます。
    • good
    • 1

よく分かるよ。


自分もそういうの経験したから。
まぶたを閉じると彼の笑顔とか、声とか思い出しちゃうんだよね(。>д<)

でも、泣いても考えても元には戻れないんだ。

だから、前を向いてもっと周りを見てみ?
あなたの運命の人は必ず現れるはずだから。

頑張れp(^^)q
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!