アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防車備え付けのステップをさりげなく利用して上るスパイダーマンについてどう思いますか?

「スパイダーマン」の質問画像

A 回答 (5件)

「立ってる者は、親でも使え」

    • good
    • 0

さっきので糸使いきったんでしょうね。

    • good
    • 0

本物のスパイダーマンじゃないから別に良いと思います。

安全第一。
    • good
    • 0

酸っぱいな

    • good
    • 1

がんばって!爆笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!