アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴とうですか?
メンズです高校生です!

「この靴とうですか? メンズです高校生です」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしは好みじゃないですがオシャレ寄りだと思います!

    • good
    • 1

とってもオシャレですね!女子でも履きたいと思う靴です。

    • good
    • 1

DC昔流行ったねー!


どの服に合わせるかだから、系統は合わせなよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!