魔裟斗さんが身に付けているクロム・ハーツのネックレスってわかりますか?
名前とか価格とか‥。
クロスだったと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

TRAVIS WALKER (トラヴィスワーカー)や、魔裟斗さんの事務所 シルバーウルフのアクセをよく身に着けていらっしやいますよ。



オークションでも売っています。検索して探してみてください。

参考URL:http://www.925hiroshima.com/silver/tw/
    • good
    • 1

NO.2 です。



最近のアクセサリー雑誌に、魔裟斗さんは、渋谷にある MIC EBISU とゆうアクササリーのお店に知りあいがいて、 そこのアクセサリーを身に着けていると掲載されていました。追加で回答いたします。

クロスのは、TRAVIS WALKER かもしれませんが・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 01:20

魔裟斗さんが身につけているアクセサリーは、結構自分のグッズだったりしますよ。

シルバーウルフのグッズかもしれませんし。魔裟斗で検索してみれば、もしかしたら見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔裟斗のDVDについて

ぼくは、大の魔裟斗ファンです。魔裟斗のルックス、、言動、ファッション、攻撃的なファイトスタイルも好きです。試合を見るたびに熱くなりパワーをもらえます。そこで魔裟斗のこれまでの試合が見れたり、生い立ちとかがストーリーになっているDVDとかってありませんかねー?まだ引退とかしているわけじゃないし、まだですかねー?あったら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=APS-18

魔裟斗革命が一番近い感じがします。

Q魔裟斗選手が試合前に着ているジャージについて

魔裟斗選手が試合前に着ているチャンピオンのジャージを探しているのですが、どこで購入できるか知っている方いられましたら教えてください!ホワイトのジャージにゴールドのロゴマークとブラックのジャージにゴールドのロゴマークがあると思うのですが・・・。

Aベストアンサー

再度すいません
 因みに魔裟斗ファンクラブに問合せしましたら下記の解答です

「いつも魔裟斗の応援ありがとうございます。
ジャージにつきましては、本人用であり、販売はしておりません?ご了承下さい。ClubMasato」

と言う事でした‥‥

QK-1選手の魔裟斗や武蔵の名前は本名?

魔裟斗さんや武蔵さんは下の名前だけ名乗っていますよね?どちらとも本名なのでしょうか?それとも当て字?特に魔裟斗さんは珍しい漢字を使っていますよね。

ご存知の方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

魔裟斗(小林雅人)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003082402.html

武蔵(森昭生)
http://www.sanspo.com/fight/top/f200312/f2003120701.html

Qダイヤのクロスのネックレス&リング

こんにちは。

ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。

ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。
もし、そのブランド名を聞いたら、
お!すごいじゃん!
みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。
ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。

おそろいでエタニティリングもあれば良いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

日本のダミアーニはどうだか分かりませんが、アメリカにあるダミアーニにはダイヤ入りのクロスのネックレスはあります(確かBelle Epoqueと呼ばれる物だったと思います)。ホワイトゴールドにダイヤだけが埋め込まれているものや、またダイヤとサファイヤが埋め込まれているものや又ダイヤとルビー、ダイヤとエメラルドが埋め込まれているものがあります。一度日本の支店に電話をいれて聞いて見てはどうでしょうか?もしかしたら、海外から取り寄せてくれる場合もあると思います。また、エタニティもあると思いますので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

それから、ハリーウィンストンにもあると思いますので、問い合わせをしてみて下さい。

QK-1 WORLD MAX 現王者vs元王者魔裟斗、勝つのは?

10/3に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2007」の決勝トーナメントについて質問です。

04年、06年の王者、ブアカーオ・ポー.プラムックと03年度王者の魔裟斗選手がいきなり初戦で激突します!
ちなみ04年の大会決勝戦で対戦したときは延長の末、判定でブアカーオが魔裟斗に勝っています。
リベンジに燃える魔裟斗と2連覇のかかるブアカーオ。。。

一体勝利するのはどちらだと思いますか?
解説や自論も歓迎です^^*
それでは回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

ブアカーオが勝つ方に1票!
04年の決勝が延長になったのは演出じゃないでしょうか?
1回目の判定で差がつくべき内容だったように思います。
身体能力でも精神面でもブアカーオの方が上じゃないですかね~
ラフプレイを頻繁に見せるブアカーオには格闘家の印象を受けますが
魔裟斗はプロスポーツ選手といった印象を受けます。

個人的にはアルバートクラウスを応援しています!

Q福原愛選手 クロスのネックレス

今日、夕方に行われた北京オリンピック
女子卓球の日本対韓国戦で福原愛選手が着けていた
クロスのネックレスの情報を探していますが手掛かりなしです(ノA`)

もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは

TVで拝見したのですが
ごく普通のクロスネックレスのように見えましたが・・
http://item.rakuten.co.jp/oejapan/rs1066/
これよりもうちょっとシンプルな

http://www.jyuery.com/jyuery2003/7.1/12/
これも近いんですけどちょっと違うんです

これの金版ですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/p01-00125.html
ウノ・アエレなんですね。若いのにさすがです

ありました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/p01-00100.html
クロスのカッテイングが独特ですので
間違いないと思います

Qマイク・タイソンVS魔裟斗

全盛期のマイク・タイソンVS魔裟斗をK-1ルールで闘ったら良い勝負するでしょうか?

体重のハンデがあるので、タイソンは左手しか使ったらダメとしたらスピードと脚がつよい魔裟斗有利でしょうかね?

妄想して回答お願いします。

Aベストアンサー

タイソン全盛期は圧倒的な強さに魅了された物です。

でも、異種格闘技戦の上にハンデありでしょ?
ボクシングが拳だけの攻撃なのに左手だけだけなんて制限されたら、魔裟斗は左手だけ注意していたら良いのでしょ?

タイソンは防御は鉄壁でも下半身攻撃のないボクシングには勝てる要素は無いですよ。
魔裟斗も一流のプロですから大きなダメージを与えられないにしてもローキックで最終的には決まるでしょうね。

ハンデ無しだったら魔裟斗死んじゃうでしょう・・・

同じ階級だったら良い試合なんじゃないかな?

Qクロスネックレスについて質問です

こんばんは。
http://item.rakuten.co.jp/tearsilver/ng-gnss34s/ ←このようなネックレスを着けたいのですが、このネックレスが似合う服装ってどんなのだと思いますか?
因みに当方、18歳 男性なので、パーカーにジーンズなどカジュアルな服装が多いのですが、やはりもう少しきれいめの服装じゃないと似合いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

45CMでアジャスター使って50センチなので
こちらは基本的に女性用だと思いますが

実際するとちょっとY字の部分が上に来るので
綺麗ではないと思いますよ

たとえば
http://www.bidders.co.jp/item/64422031

アレルギーがあって上記の品物を選んでいたのであれば
こう言ったのは出来ないと思いますが

Q魔裟斗さんの魅力?

どうでもいいことで申し訳ないんですけど、気になったんで笑い飛ばしながら読んでください。
魔裟斗さんって何に反逆してる人達のカリスマなんですか? 魔裟斗さん自身が何かに反逆しているんですか?反逆者なんですか??

Aベストアンサー

テレビ局はまず選手のキャッチフレーズを考えます。
世間に出たての頃は「大きな事ばかり言って生意気」みたいなバッシングが凄かったのですが・・・

そんな時、石井館長がラジオで裏話をしてました
「アイツは『言ってくれと頼まれるから言ってるだけなのに・・・』と裏で相当落ち込んでる。ホントはめっちゃいい奴なんですよ」
みたいな事を言って擁護してました。

テレビ局が作りあげたキャラってところ、、、では?

Qクロスのネックレスについて

プラチナでシンプルなクロスのネックレスを購入しようと
思っているのですが、どこかお勧めのブランドがあれば
教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ご予算がわかりませんが、一番ステキだなと思うのはティファニーです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報