プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!北の国からが大好きで、何故か今頃になって色んなサイトを見てきました。その中で今までずっと北の国からのレイちゃんは横山めぐみさんとばかり思っていましたが、一時期沢田玉恵さんがしていたという事を見てきました。いつどんな場面から変わったのでしょうか。ずっと見ていたのに知りませんでした。このうずうず感をどなたか晴らして頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

北の国から「2002遺言」の最後に、北の国からシリーズの全出演者のエンドロールが


流れるので確認してみましたが、沢田玉恵さんはありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場をお借りして皆様にお礼させて頂きます。いろんなサイトを覗きに行ったせいか、私も皆様と同じ意見でしたが自信がなくなり質問させて頂きました。そうですよね。あれだけ見ていてどうして判らなかったのか・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 18:43

最初から最後まで、横山めぐみさんです。

間違いありません!!もちろん、スタント等の顔が映らないショットは知りませんが・・・。「北の国から」は代役無いですよねェ~!
    • good
    • 0

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0262610.htm
ここには無いです。

バレエやってたのは、横山めぐみさんです。
小屋で服を乾かしていたのも、横山めぐみさんです。
離れた土地で、同じビデオを見てたのも、横山めぐみさんです。
結婚式のレイちゃんも横山めぐみさんですよね?

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1 …
みると、引退したので横山めぐみさんが代役で‥となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!