プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、公式ホテルに泊まり、明後日ディズニーランドに行きます。
15分早く入れる特典で、乗れるアトラクションがバズだけだと先ほど知り、計画を立て直さなくては、と焦っています(^^;)
大人3人、子供2人です。
バズにすぐに乗るよりは、バズのファストパスを1人が取りにいって、ハニーハントが開始したらすぐ乗れるよう向かう、というのはどうでしょうか。
それよりもやはりバズに乗ってしまったほうがいいですか?
ちなみにミートミッキーも行きたいので、早く行くのが並ばなくていいと聞き、それもどこでいこうか迷っています。

話は変わりますが、前日の夕方につくので、シーに夜だけ行く予定です。
ファストパスはもうとれませんよね?
シーはほとんど分からないので、3時間ほどでオススメのまわり方があれば教えていただきたいです。
ちなみに子供は2歳と8ヶ月です。

A 回答 (1件)

アーリー15で入場できる人はそれほど多くありませんので、

『入場したらすぐにバズに乗って、開園時間になったらハニ―ハントのFPを取りつつミートミッキーに並ぶ」のがいいと思います。

夕方の到着でしたら、FPは発券が終わっています。FPの発券は土日なら11時ぐらいには終わり(閉園間際の枠まで埋まる)、平日でもお昼ごろには終了します。

3時間だと混んでるアトラクションに並ぶと1つぐらいしか楽しめないでしょう。空いているものを片っ端から楽しむほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

楽しめました!
ありがとうございました!