プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳です。
2か月程前に彼氏に浮気?みたいな事をされて別れました。
彼氏にされた内容は、他の女の子に電話しようと言って電話したり、断る女の子に対しては私とは別れた。と言ったらしいです。ある女の子に会って話そうと言われて軽い気持ちで会いに行ったり、私と距離を置いている時に私とは合わないと言っていたり。
私の友達に子どもが欲しいからヤろうと言ったり、、、
セフレの噂もあったらしいです。これについて本人は否定しています。
別れる時は喧嘩別れとかではなくお互いにありがとうと言ってさよならしました。その後は普通にLINEをしたりしていましたが、数日後噂の内容などを否定するLINEが届き、1週間後にはもう一度付き合って欲しいと言われました。私は時間をくださいと言い、この際だから噂で聞いた事を全部聞こうと思い、8割聞きました。残り2割はまだ残っています。来週になったら答え出すと言ってしまったのですが直接会って話した方がいいですか?どうやって話切り出したらいいですか?私と別れてから数日泣いたらしく、周りの人にも後悔しているや、諦めきれない。などなど言っているそうです、時間とか怖いもので嫌だった事も忘れていっています。けど100%信用出来ないし、もう絶対しないと言っていますが時間が経ったら今言っていることも忘れてまた同じ事になりそうで怖いです。けど嫌いなれない自分がいて、彼が他の女の子と付き合ったらと考えると嫌です。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

駄目な奴とわかっても好きなんだね~何か痛い目にあうかしないと 踏ん切りつかないパターンだね

    • good
    • 0

まだ、17歳。


色々な男性を見てください。
1人の人に捕らわれてはいけません。
あなたが彼を許せるのであれば・・・。
ただ、同じことをされてもあなたは彼に何も言えなくなるんだとゆうことを頭に入れてね。
    • good
    • 0

彼のことを好きだということと信用できるということは


別問題です。
だから信用できない人とお付き合いしても、別に不思議な
ことではありません。

>どうしたらいいですか?

好きなものは仕方ない。
大いに傷つくことを覚悟して、お付き合いすればいいのでは?
ただし、あなたはすでにこの彼がどういう男か知っていて
お付き合いをするのですから、あとで彼に文句を言わない
ように。

しかし。
私の娘がこんな男と付き合おうとするなら、どんな手を
使ってでも阻止します。
今のところ子供過ぎて、見込みがないからです、この男は。
女性のことを雑に扱うような子供は、残念ながらウチの
娘とは交際できません。

どうしても好きなら仕方ない。
頑張ってお付き合いすればいいでしょう。
しかし進む道はそれだけではないということを忘れないで。
途中で間違ったと思えば、隣の道に行けばいいんだし、
辛くなったら、立ち止まってもいいし、引き返してもいいの
です。
    • good
    • 1

あのね、自分にムカつくのがよくわからないの。


貴女は何も悪くないし、彼のこと好きだけど、彼も好きだからつきあってるのよ。

逆にいえば、彼は付き合ってもらってるし、やらせてもらってる。貴女の貴重な時間を彼に貢いであげてて、裏切り同様のことされたら、誰でも
憎しみがわきますよ?

彼に、お前の切り落とすぞ!くらいのことは言わないとだめだし、絶対的約束を作り、守り、それでだめなら誓約書
かかせて、金で解決です。

人とつきあう上でのルールが未熟なだけなら、今のうちに調教してやれば多少はなんとかなるだろうけど、
最初からそんなヤツだと、
たぶん最後はモテなくなり、風俗、売春を平気でするようなくず人間になりますよ!
    • good
    • 0

そんな頭のわるい優柔不断な男は、害にはなっても、メリットはありません!



すてたほうがいいです。
他に彼氏をつくってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きなんです、、、
この気持ちどうしたらいいですか?
まだ好きとか言ってる自分にムカつきます。都合のいい女じゃんって。

お礼日時:2017/11/30 23:02

ちゃんと会ってよく話した方がいいと思いますが なんだか 軽い男性なんでしょうか もうちょっと 真剣に考えてくれる人の方がいいように思います。


高校生とはいっても そのまま結婚する場合もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って話すとして、なんて話切り出せばいいですか?

お礼日時:2017/11/28 22:02

何度喧嘩しても仲直りするのが本当の愛です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!