アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八つ当たりした事、された事ありますか?

A 回答 (5件)

しょっちゅう 有ります。


お恥ずかしいですが、未熟者ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昨日思わず八つ当たりしてしまいそうになりました。
踏み止まりました。
二、三度深呼吸をして冷静に考えてみると、これは八つ当たりだぞ!と自分に言い聞かせました。

お礼日時:2017/11/29 08:52

物に八つ当たりした事はあります。


これは経験のある人も結構居るのでは。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

八つ当たりしても壊れない物か、自分が痛い思いをするものが良いかも…

お礼日時:2017/11/29 08:54

いっぱい



中でも、悔しいのが満員電車での事。
だいぶ前ですが、鮮明に覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌な記憶は鮮明に残りますよね!
多少な事であれば、寛容な精神で相手を許してあげれば、忘れてしまう記憶かも知れません。

お礼日時:2017/11/29 08:58

お互いに沢山ありますね、分かっているから許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい!
許すことが出来れば傷痕は癒えますよね!

お礼日時:2017/11/29 09:00

めっちゃありますね。


電気屋での接客業をしていたので、毎日の様に八つ当たり…
特に女ってだけでバカにされ続けましたよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女ってだけでバカにする様な人は哀れな人です。
単細胞生物だと思って、心の中でスルーしましょう。

お礼日時:2017/11/29 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!