人生最悪の忘れ物

いつもは仕事に行く準備をしながら見ていたのですが、今日も放送があってしかも最終回とは知りませんでした。主役の俳優さんウォンピンともう一人の男の子が遭難したとこまでは見たのですが…最終回はどうなったのでしょうか?ユンソナとはどちらかハッピーエンドになったんでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

前回の初めのシーンで、合宿の時の写真の中にチャンギとスンジュが肩を組んだ写真があったのですが憶えていますか?

山で遭難し怪我したスンジュを助けながら山を登り、救助隊をみつけ助かりました。その結果お互いに認め合い、合宿の最後にみんなで記念写真を撮りあってるときに、一人でいたスンジュにチャンギが一緒に撮ろうよと声をかけて撮った写真が冒頭のシーンの写真でした。
ソギョン(ユンソナ)はチャンギが好きのようですが
最後は男同士の友情の話で終わりました。

下手な説明で失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!!遭難のシーンを最後に見忘れてしまったのでとても気になっていました。なかなか仲良くなれなかった二人チャンギとスンジュが最後の最後で友達になれたのですね。ご説明ありがとうございました。