アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子から見て少女漫画や恋愛漫画を見て全然キュンキュンしなくて、むしろ変な所に着目点が行って笑っちゃうような女子ってどう思いますか?

例:森で倒れる主人公に先生がお姫様抱っこをして助けに来るシーン
主人公「先生はなんでいつも困ってる時に来てくれるんですか...?私...GPSでも付いてるんですか?」
先生「ああ...実は1個付けといた」
※記憶があやふやな為少し違うかもしれません
で映画館で笑いそうになりました

やはり男子ならもっとロマンチストで可愛げのある女性の方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

クスッっと笑う方と束縛されてキュンと来る方と居ると思いますが

このシーンで笑う笑わないはロマンチストとは、なんら関係ないと思います

「男子ならもっとロマンチストで可愛げのある女性の方がいいのでしょうか」・・・
人によります僕は笑う方もいいですが、このシーンでキュンとくる方も好きですね
    • 0

男子はむしろあなたの感性のほうに同調すると思いますよ。

「GPS付けておいた」でキュンとくる女子は、可愛いというより理解不能です。
吹き出したら「雰囲気だいなし!」と怒りそうな女の子より、一緒になってゲラゲラ笑える
女の子のほうが、少なくとも私は好みですね。
    • 0