プロが教えるわが家の防犯対策術!

松岡茉優推しの鞘師里保のいないモーニング娘。より
蒼井優の箱推しの アンジュルムの方が今は良くない??

A 回答 (2件)

分からないでもない・・・。


でも、松岡さんのおかげでモー娘。ファンになったんだからそれは感謝してます。

箱押しもねぇ、まぁいいんだけど、でも彼女が好きってのがあってもいいのではないでしょうかね。(^_^;)

自分も「どぅ~」押しですけど、12月11日卒業ですからね・・・。(T_T)
でもやはりモー娘。はずっと効き続けると思います。だから一緒ですよね、沼にはまったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロプロを応援する人は
やはり プロだからだと思います。

お礼日時:2017/12/01 08:00

どうでもいいデス。



それより、お薦めは
「かしまし娘」だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/12/01 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!