アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月後半と
1月前半
ディズニーどっちが空いてますか?

A 回答 (5件)

12月後半ってクリスマス時期でしょうか…?


それなら一月前半の方が空いてると思います( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26から29くらいに行きたいと思ってて、一月は4〜8までの間に行きたいんです!

お礼日時:2017/11/29 23:12

子供達の冬休みが終わり次のイベントまでの数日間は空いていましたよ

    • good
    • 0

混雑予想を載せているサイトを紹介します。



http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

必ず当たるという訳ではありませんが、運営者が様々なデータを集めたうえで混雑予想されています。これを見ますと、12月末の25日から28日(仕事納めの日?)までが比較的空いていそうですね。
    • good
    • 0

12月後半は混んでると思います。


一月前半にした方がいいです
    • good
    • 0

12月はクリスマスイベント開催期間中は混みますが、それが終わって正月までの26~30日は意外な穴場ですね。

シーズン系のスペシャルイベントなんかどうでもいい!アトラクション命!って人にはオススメです。

大晦日はカウントダウンイベントのため、18時で一般ゲストは締め出されちゃいます。それ以降は事前抽選に当たった「選ばれし者」だけが入場できるという、特別な日になります。ちなみに今年の分の抽選はとっくに終了済みで、これから取ることはできません。

年が明けて学校が冬休みの期間中は、混雑時期です。オススメしません。だからと言って、冬休みが終わってから行く場合には注意が必要です。例年、キャンパスデーが始まるまでの間は冬の閑散期に突入するので、営業時間が短縮されるためです。冬の季節風をまともに食らうディズニーシーはそれが特にひどく、10時オープン19時クローズなどという、普通の会社みたいな営業時間に…まあすいてることは確かですが、営業時間は公式サイトで事前に十分チェックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!