アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛(脇とひざ下)をしようと思ってます。来年3月に結婚予定になってまして、それまでに・・・とおもってるのですが間に合うものでしょうか?
なるべく低価格できれいに出来る山梨県でお勧めのエステorクリニックがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

八月半ばに脇脱毛しました!雑誌によく書いてある有名な整形外科でやりました キャンペーン中で三千円くらいでできました!勧誘など一切なく本当に病院みたいでした!脇脱毛一回やって、二週間たったのですが一回なのに効果ありです♪痛さは本当に輪ゴムを弾かれてる感じで、何回も同じ周辺を輪ゴムでやられるとさすがに痛!って思うじゃないですか。

痛さはそんな感じです でもすぐ終わるから余裕です♪
二ヶ月に一回なので遠くても通えると思いますので、探す範囲を広げてもいいかもしれません 病院系は比較的安いですから
    • 0

医療レーザー脱毛の質問ページを載せておきます。

ここにあるように、ワキのレーザー脱毛(永久脱毛)で6~8回かかります。
一回の間に6週(個人差で前後します)の間隔をあけます。
なので1年くらいかかりますよ。
3月は間に合わないです(^^;

http://www.kanacli.net/faq/f_lepi.html

批判的な方もいるようですが、私は剛毛で多毛、本当に悩んでいたので、永久脱毛がなかったらノースリーブも着れない、水着もだめ、など、今のようにのびのびした気持ちにはなれなかったと思います。

私の通ったところは山梨にはないようでした。
エステではレーザーの永久脱毛はできません。
皮膚科の先生がいる医療機関で、レーザーをしてくれるところが見つかるといいですね。
価格は1年フリーパスで(ワキ)5~10万が多いです。(私は10万円でした)

ヤフーなど検索サイトで「レーザー脱毛 山梨」で調べると結構出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、検索してみましたら医療機関と専門店という感じでレーザー脱毛をしてくださるところが見つかりました。ただ価格がずいぶん違うのですね。回数も場所で違うものなのですね。ご経験されたということで詳しく説明して頂き大変参考になりました。貴重なご意見ありがとうございました。

永久脱毛は有りません。

1つの毛穴からの発毛は止められますが
また新たに発毛します。
長期間に渡り処理が必要で莫大な費用が必要です。
無駄遣いは止めた方が良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お勧めできないと言うことですが、やはり永久脱毛は不可能なのですね。まさかやめたほうがよいというご意見を聞けるとは思いませんでしたので、迷ってしまいますね。金額もやはりエステなどによく記載されている金額ではすまないということなのでしょうか。少し考えてみます。貴重なご意見ありがとうございました。