【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生徒がもし、放課にトイレで倒れてたら先生は気づきますか?どうすると思いますか?

A 回答 (3件)

できそうなことですが、やったら大変です。


わたくしは、あなたを大切に想ってますので
…やってほしくないです。
相談には、いつでものります、
言ってきてください。

あなた自身を、しあわせにするために、
ご自分で、意識して今の心を養うことです。

あなたは素敵な子になれますよ、必ず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます……
ここの方達は、本当に優しい方ばかりですね。

頑張ってみます。

お礼日時:2017/11/29 22:56

もっとちがう方法を考えた方がいいですね。


この方法だと…、間違いなく、救急車を呼ばれますよ!決してロマンティックな展開にはなりません。作戦を変えましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

救急車呼ばれるんですか……。
簡単に意識を失う方法で、
しゃがんだ状態で深くゆっくりと深呼吸を10回する。そして立ち上がって息を止め軽く頚動脈を押さえるのと、

耳の下の血管抑えると、倒れると聞きました。
本当に出来ますか

お礼日時:2017/11/29 22:12

気づきにくいんじゃないかと思います。

もし気づいたら保健室に運ぶ、保健室の先生を呼ぶなどでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業にいなくても気づかないんですかね……?

お礼日時:2017/11/29 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報