電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が口を閉じて笑顔で目がつぶれてます。そんな笑い方の時の心理教えて下さい。

A 回答 (3件)

愛想笑いかな?本当に笑顔になる時は、口も開いてますもんね。

    • good
    • 0

作り笑い。

    • good
    • 0

目がつぶれてるんだからすごく痛いんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!