プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで大企業勤務だが平社員
ブサイクデ中小勤務だが役職
どちらがもてますか?

A 回答 (4件)

その他の条件が全く同じであれば「イケメンで大企業勤務だが平社員」がモテると思います。


大卒新卒入社で年齢や勤続年数が同じなら、大企業の平社員と中小企業の課長の給料は同じくらいですよね。
役職と顔の比較になりますが役職は部外者にとってあまり重要ではないので、イケメンが有利だと思います。
    • good
    • 0

情報が少ない。

イケメンにもランクがあるし不細工にも程がある。
大企業も中小企業もピンキリだし、赤字だらけの大企業より財務状態良好の中小の方が安定していることもある。

少ない情報で価値判断をしようとすること自体が間違っています。
    • good
    • 0

ちゃらちゃらギャルになら、イケメンでしょうが。

50-50では。
もてる、もてない は、好みですし、人柄。
    • good
    • 0

どちらももてるし どちらももてない



その人個人と、周囲に存在したり関わってく人に左右されるからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!