dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月25日にAHA(アシストバッティング)をしたBAの凍結胚盤胞を移植しました。

その日を0日として、本日5日目に真っ白の陰性でした。
前回は4日目から目を凝らして見える陽性、5日目にはうっすら陽性でした。

毎回妊娠経過なんて違うのはわかりますが、
陰性の結果にショックです。

明日判定日なので、妊娠してますよって言われるんじゃないかって期待して診察を待つのがしんどい。


どなたかBT5日目で陰性だったのに、実は妊娠していた方いますか?

検索したら胚盤胞移植は4~6日目には反応が出始めると書いてありました。

A 回答 (1件)

私も顕微授精で、子宮に戻した時、10日目で、うっすら反応でした。


採血結果の方がHcgの量がはっきり分かります!
もしもに、期待しましょ!
もしかしたら、今赤ちゃんが、頑張ってる時かも知れませんし、
ママが弱気だと赤ちゃんも、弱気になってしまいますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!