電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです。
「裏切(り)」という言葉が馴染んだ曲です。
思い浮かべる曲がありましたら教えてください。

<クラシックも含みます>

質問者からの補足コメント

  • mihoさんごめんなさい。

      補足日時:2017/11/30 19:35

A 回答 (3件)

クリスタルキングの「大都会」ですね。



♪裏切りの言葉に 故郷を離れ わずかな望みを求め さすらう俺なのさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名な冒頭部分が終わると、「裏切の・・」と歌いだされますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 19:34

竹内まりやの「けんかをやめて」とか。

(二股、どちらに対しても裏切り)
河合奈保子が歌ってヒットしましたね。(古いなぁ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河合奈保子さんどうしているでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 19:34

「裏切りの街角」 甲斐バンド



    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルだけは知っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!