【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな女の子に連絡して、会う口実を作って告白するつもりでいます。会う口実はすでに作っていて、連絡しています。自分の都合で動いてもらうよりも、相手の都合に合わせた方がいいでしょうか?実際には、相手の都合に合わせて、連絡待ってると伝えました。本当は今すぐにでも会いたいです。ちなみに、一度2人で出かけたことがあります。連絡来れば良いんですけど、来なかったら縁が無かったと捉えるか、自分から会うように話すか、どうすれば良いですか?なんとなく連絡が来ないような気がしてます。

A 回答 (2件)

あなたが会いたくてわざわざ出てきてもらうんだから、相手の都合に合わせなきゃダメでしょう。

作った口実によるでしょうけど、誘っているのに連絡がなければ、それが相手の答えなんだと思いますよ。
    • 0

こんばんは

自分は何ヶ月待ちました 自分はあなたが好きなので 付き合って欲しいと思っています

後悔しないさせないようにしますので 付き合ってくださいよろしくお願いします

と伝えます
自分はこれぐらいしか考えきれません のであとは自分で考えて頑張って なるべく告白してください。
    • 0