アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺に似てるんだよねって言われました
その訳は?

A 回答 (3件)

ニューバランス

    • good
    • 0

あなたが好きですという、ど真ん中のストレートは、投げにくいので(言いにくいから)、変化球を投げてバットを振らせたいんでしょうね(^

o^)
    • good
    • 3

好意がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています