プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
ネイルをしている女性orネイルをしていない女性のどちらに好感を持ちますか?

男友達に聞いたところ意見が分かれたので、夜の男性はどう考えているのかと疑問に思いました。

ネイルは画像のような感じです。

よければ年齢もお答え頂けると嬉しいです☺

「男性の方に質問です。 ネイルをしている女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 夜の男性ではなく、世の男性です^^;
    誤字申し訳ございません。

      補足日時:2017/11/30 22:27

A 回答 (4件)

添付画像くらいの色や濃さのネイルなら清楚で良いと思いますが


やたらと派手なラメ撒きとか描き込みとか、黒や緑などの不健康な色のものは嫌悪感を持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像は実際の私の手です。
このネイルをしています。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 22:49

50代男性です。


ゴチャゴチャしたネイルは勘弁してほしいですけど、画像のようなネイルなら普通です。
フレンチ・ネイルとかこの程度のだったら、していてほしいですね。
何もしていないと子供みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 10:38

派手な長い爪のネイル✨をしている女子って、偏見かもしれんけど、お金の掛かるイメージやから敬遠してもうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございます。
画像のような短めなら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/12/01 08:22

オーソドックスなカラーネイルですね。

グッド。

可愛い女性ならば、どちらでも好きです。
キライになるのは、爪垢がある女性 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!