プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gメールを作成するときにToをクリックすると連絡先というのが出てくるのですがその中に削除したい連絡先があります。それを削除する手順を教えてください。

A 回答 (1件)

連絡先のメンテナンス方法ということですね。


ブラウザでGmailを開くと、左上にGmail▼という表示があると思いますが、ここをクリックして連絡先を選択します。
その後は、修正や削除したい宛先にカーソルを移動し、表示右側のペンマーク(これは修正するとき)や点3個(これは削除やその他の操作)をクリックして行います。
注)質問を削除した連絡先が出てくると勘違いして、そんな変な事象は出ないぞと思って回答していませんでした。よく読むと削除したいという質問だったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!