プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと休日返上でたてこんでいた仕事が一段落ついたので、
急遽、明日有給をとって妻と池袋で映画みたり、食事したりと考えています。
(子供が学校から帰ってくる午後2時頃までしか時間はとれないのですが)
映画は決めたのですが、昼食をどうしようかと考えています。
子供が小さいのでなかなか入るに入れない人気ラーメン店などを一応考えていますが、
ラーメンに決めたわけではないので、何料理か、は、あまりこだわりません。
池袋にて、昼食でおすすめのお店を教えてください。

ちなみに、こちらで検索されては~とか、
ここにいくつかありますよ~という回答は望みません。
(調べる時間がたっぷりあるなら、ここで質問などしませんので)
私はここが好きだ、とか、ここがおいしい、とか、
友人がここを勧めていた、とか、
具体的なアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

洋食のブッフェ(バイキング)です。


ホテルの中のレストランですが、一人2000円で食べ放題です。味はホテルなので満足のいくものです。平日のようですので予約は必要ないと思いますが、当日の午前中に電話で予約すれば確実です。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 12:53

お昼は独立したお店が良いかと思うのですが


お茶をするなら、メトロポリタンホテルなど
いかがでしょうか?
もちろん、ランチのためのレストランもあり
ますが、雑多な池袋にありながら、とても
静かで落ち着けるホテルだと思います。

知り合いが会員のため、宿泊したこともあり
ますが、とても清潔感のあるホテルだと思い
ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 12:53

東武デパートのメトロポリタン館地下2階にある「シェ松尾」はいかがですか?


カフェスタイルなので気軽でお値段も手ごろ、味は一流です。
ワインもあったかと思うので昼からグラスをかたむけても素敵なデートになるかも。

参考URL:http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/restaurant/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 12:54

三田屋本店


東京都豊島区西池袋1-10-4東武スパイス3F
前菜で出てくるハム、箸でたべるステーキ、
おいしくてお手頃価格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!