アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「夜景見に行きたいなぁ」と言うと「俺毎日仕事終わるの遅いし休み少ないからすぐには難しいけど、連れてってあげたい」と言われました。

その事を友達に話すと、「大胆すぎる!男に夜景見に行きたいなぁなんて言うのは、私あなたが好きです一緒に行きたいですって遠回しに言ってるのと同じだよ!」と言われました。まだ告白する勇気や気持ちを伝えるつもりもないのですが、私の気持ちは相手に伝わってしまったと思いますか?(;_;)

A 回答 (4件)

しっかり伝わったね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

しっかり伝わってますかね?!(。>﹏<。)

そうですね、好きな気持ちは伝わったと思いますよ!

相手から告白してくれると思いますよ☺
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

告白してくれますかね、、まだ彼が私の事をどう思っているか分からないので不安ですが(´・_・`)行ける日を楽しみにしておこうと思います!

ありがとうございました(^^)

当然でしょう。

「夜景をみにいきたいなぁ」は、友達の言う遠回しどころではありません。告白そのものです。これで反応しない男は、鈍感すぎます。しかし相手の方も半信半疑での返事のようですね。ズンと心に響いたなら、「スケジュールを調整して連絡します。」と即返事が有ったでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もう私は告白したようなものなんですね、、よく考えたから言えば良かった(;_;)でももう言ってしまったので、いつか一緒に行けますようにと願っておきます。

伝わっていると思いますよ

だからこそ、連れて行ってあげたい という答えが返ってきたんだと思います。

いい関係に発展しますように
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず、断られなくて良かったです。次会う時が少し気恥ずかしいですが。。