プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にファッションの事で質問です。
クリスマスプレゼントを彼氏にマフラーをあげようかなと思っています。どうせなら使ってほしいです。彼氏の服のタイプはダボっとした感じの黒系です。コートも紺か黒だった気がします。あとはベージュでした。それに合う色のマフラーは何色だと思いますか??男の服は何がオシャレで何がカッコいいのか全くわからないのでアドバイス欲しいです。
※白は基本着ているのを見たことありません。暗い系統のしか着ないイメージです。

A 回答 (4件)

憶測ですが、そういうファッションスタイルなら、グレー系が合わせ易いかも。

彼は柄物よりも無地を好みそうですね。グレーと黒のバイカラーのマフラーなんかも、全体のポイントになり易いのでいいかもしれません。

飾らないシンプルさを好むならハイゲージのケーブルニットもいいですが、ドライでかっこいいシンプルさを好みそうならメルトン生地のような滑らかな質感に見えるマフラーをお勧めします。

マフラーの長さも、かなり短いものもあったりと、ピンキリです。
「ダボっとした感じ」ならやはり長めのマフラーの方が合わせ易いと思います。購入時によくご確認を。
    • 0

黒かグレーだと何にでも合わせやすいと思います!

• 0

深緑とかは?

渋くなりそう
    • 0

男です。

彼の洋服の色を聞いた限りでは、黒か、グレーが何にでも合わせやすいと思います。
    • 0