プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

既婚女性1人、既婚男性3人で話をしているときに1人の男性には視線を合わせてきません。
どのような理由があると思われますか?

A 回答 (6件)

ほんとに嫌いか生理的に無理な人か、意識するほど気になる人か両極端な感じです。

    • good
    • 1

話したくない。


話に入って欲しくない。
関わりたくない。
気持ち悪い。
接点を持ちたくない。

など。
    • good
    • 1

普通に考えれば嫌いなんだと思いますが、凄く好きな場合もあるかもしれません。



あとは、全く興味がない場合も考えられます。
    • good
    • 2

その人を意識していると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

どういう行動がだかわかりましたら教えてください。

お礼日時:2017/12/02 13:11

違う人と話しているのを見たり聞いている。

    • good
    • 0

私なら意識して、わざと目を合わさないです。


恥ずかしいから!
違う時に、ガン見してるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。

二人に目を合わせているのは?

意識していないから合わせられるんですか?

お礼日時:2017/12/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!