アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。振られた理由は、「自分からは誘うことはあっても、〇〇(私)から誘ってくることなかったから、それが嫌やったのはあるかな」
と言われました。

それで、私が「恥ずかしくて積極的にいけなかった。ごめん。私、そこを出来る限り頑張ろうと思う。でもそれでも別れたいなら言ってほしい」と送りました。

すると、「今、このまま付き合ってくのは無理かな。だから別れてほしい」と言われました。

こんなこと言うと悪いですが
別れたい理由って絶対これだけではないですよね...?
他の子と上手くいったとか、私に冷めたとかだと思います。今はなぜかもう嫌われています。

彼氏とは4ヶ月付き合って、一度もデート行ったことありません(会うのは月1で、いつも私の家でした)
体の関係も持ってました。

今から思うと、私は彼にとってエッチの練習台だったのでは...?と思います。

簡単に言うと1から10まで振り回されて
挙句に最後は振られたという感じです...

ですがやっぱり彼の事が私は大好きだったので
また、初彼だったと言うことで
かなりショックで立ち直れそうにないです。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヤリ捨てですね。

良かったじゃないですか、そんなクズと別れられて。もっと良い恋できる筈ですよ。
    • good
    • 0

最低の男だからね別れてよし!

    • good
    • 0

そのとうりです。

男はみんな最初の踏み台が必要なんだよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!