街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この内容をどう思いますか??
教えてください。


あとちょっとお願いで恥ずかしい話なんですけど、海外のユーチューブ的な無料動画サイト
見てたら請求の電話とか色々あって面倒なのでこのスマホ解約して
新しい番号にするので新しいスマホ契約して新しいライン取得するまで俺のHPで連絡取り合って
もらうこと可能ですか?^^;
とこんな感じできました。
この内容にわたしは、
新しいケータイを手に入ったら
そっちでお返事しましょうと?
つたえました。
そしたら相手からは

請求の電話多くてスマフォ解約で番号リセット、シムフリーだからID教えてもらっても検索不能。
そういう理由があるので俺の新しいIDをHPから教えるので一時的でいいので繋がっておいてもらいたいんですよ。
と言われました。
正直怖くなりました
わかる方教えて下さい。

機械オンチのわたしには内容が怖くなりました
長文失礼します。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ラインの返事がこなくなったので
    詐欺???

      補足日時:2017/12/02 00:32

A 回答 (1件)

(;¬_¬) あやしいです。



ショプに聞いてみたら?
私も詳しくないけど…そんな話し聞いたことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
あれから返事もなく
某アプリに行くと
退会していたので
危なかったかと_:(´ཀ`」 ∠):
コメントありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/12/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!