dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に喧嘩別れした元彼について。
私が振られた側になり、最初は未練がありましたが今は全く未練がないので写真等の思い出のものは全て消しました。
しかし元彼は全て残したままのようで、今日LINEのアイコンが変更されていて見たところ、付き合ってた時に撮った私とのツーショットで自分(彼)のところを切り取った画像になっていました。それは別に問題なくいいと思うのですが、明らかに私が横にいるのが分かるような切り方なので、それって下手したら周りに勘違い(より戻した等)をさせてしまうんじゃないかと心配になりました。
彼の自由なのはよく分かるのですが、そんな状態のアイコンでいいと思っているのですかね?不思議です。

元彼のことを気にしても仕方ないこと、もう関係ないから考える必要もないのは重々承知していますが、少し気になってしまいました。

もう何も感情なくただ盛れている画像としてアイコンにしたのですかね?
私だったら盛れていても隣に男性が写っているのであればみんなが見るようなアイコンになんて設定しないのですが…みなさんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

気にしなくて良いと思います。


人それぞれ考え方は違いますから。
ケンカ別れが気にかかっているのではないでしょうか。
ただもう過去に流れて行った人ですから、終了です。
新しい人に巡りあって、素敵な恋を楽しんで下さい。
    • good
    • 1

私だったら、気に入った写真なら隣に誰が写ってようが関係なくアイコンに採用します。


彼もさすがに、アイコン一つにそこまで思慮深くないでしょう。
周りも気にしていないと思いますよ。
    • good
    • 1

気にしてないんじゃないですかね。


異性の友達くらい誰でもいるでしょうし。
考えすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!