プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの人からは、遊ばれてたんだよ。とかエッチだけしたかったんだよ。などと言われますが
私は彼のことがほんとにほんとに大好きで、自分も傷つきたくないからなのか、全て自分に良い方に捉えてしまいます、、
例えば、私が彼に彼女になりたいと言った時、もう少し君のことを知る時間が必要といわれ、その時は、彼は元カノのことで裏切られた経験があり、まだ知り合って2ヶ月の私を信用することはできないから、ということなのかなと思ったり、
彼は外国の方なのですが、君のことが好きだけどまだ、I love you を言うのには早いから時間が必要、とか、私が彼にどうせうちより友達といるほうが楽しいでしょと言った時、彼は、僕は僕の親友たちと君を僕の人生の一部にしようとしてるんだよ。などまだまだたくさん甘いことを言ってくれます。

彼はもっぱら私と付き合う気はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

よくわからんけど、男はとりあえず褒め讃えてその気があることをぷんぷん匂わせてでも確信は付かせなかったらいいらしい

    • good
    • 1

タダマンさせてくれる女には何とでも言います


あとのことは後で考えます
とりあえず挿入することが最優先です
    • good
    • 1

要するに、お前さんは「都合の良い女」でしかないんだよ。


タダでできるなら男は何でも言うからね。
「気を付けよう、甘い言葉と暗い道」なんて言葉もあるからね。
女は甘い言葉に弱いんだよね。
    • good
    • 1

2行目に答え出てるね。

    • good
    • 0

口では甘いこと言うのに


現実では蔑ろにされている状態は
『都合よく遊ばれている』です。

男に疑問を持ったら、
彼の言ったことではなく!
現実の現状!
あなたが置かれている立場!
を見てください。

そしたら綺麗に真実がでてます。

いちいち
彼はあぁ言ったから!
あの時はこうだったから!
とか、
彼を自分の都合のいい存在に
したいがために
『言い訳』して夢を見続けようとするのは
女のダメなとこです!

しっかり現実みてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!