アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しがりの女性にしてあげられることを教えてください

A 回答 (5件)

あなたも寂しがってあげること。


相手も寂しいことが分かると満たされ落ち着きます。
    • good
    • 2

寄り添い、気持ちの良いことをしてあげて、身体を通して彼女が、安心して良いのだ。

と、いう気持ちにさせてあげるのが一番です。
    • good
    • 2

浮気・不倫相手なんですか?


なら彼女と別れて本命にしてあげること
    • good
    • 2

浮気、不倫なら本命にすること

    • good
    • 4

なるべく一緒にいる事


一緒にいれないときは頻繁にLINEかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!