プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でちょっと仲良くなりかけている年下の女性がしばらく休みで会えなくなる前に、
「ちょっとお会い出来ないのが寂しいです」と言われたり、
「もしご迷惑でなければ、連絡して良いですか?お忙しいかと思うので、難しいようであれば断っていただいても差し支えありません」と言って連絡先を聞かれた時に教えようと思いますか?

A 回答 (4件)

仲良くなりかけてるなら、好意的に接するでしょうね。


感覚的に、年上年下関係ないことだと思うけど。
まさかネットワークビジネスの勧誘されるとは思わないから、連絡先くらい普通に教える。
    • good
    • 2

可愛いければ教えます。

好みぢゃなければ教えません。やれそうなら教えます。固そうなら教えません。… でいいと思うけど、ようはアナタの気持ち次第だと思います。
    • good
    • 0

私なら教えます、これも何かの縁だと思います。



付き合って見て、それから考えれば良いのでは?

すぐにお金の話が出てきたら、やめれば良いだけです。
    • good
    • 1

>寂しいです


いい言葉じゃないか≒好意があると思うけどね
>仲良くなりかけている
教えるだろうけど貴女次第だと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!