プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国に行った彼氏が帰国日を言ってきました。
これって帰ったら会おうと言う意味ですか?

A 回答 (6件)

素直に会いたい 迎えに来てと言ってくれたらいいのにね。


断られるのが怖いんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですか。
私がその前にメール無視していたから
言い出せなかったのかもしれません。

会いたいって言って欲しいですね!

お礼日時:2017/12/03 11:55

予定を空けといてね


なんでしょ…笑

空港には、
出迎え行かないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平日仕事なんで、、
休日に帰ってきてくれたらいいのにね(-_-)

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 11:57

素直に考えると、


〇〇日には帰ってるから、良かったら連絡し合い 会おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 11:53

彼氏が、◯◯日に帰るよー


って連絡してきて、何も感じないのですか?
なんで、質問するの??

茶会してるのはお前だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶会はまた今度ね(^_-)

お礼日時:2017/12/03 05:16

>茶化しは辞めて下さい。

こういう回答ガッカリです。

質問自体が、意味不明なんですよ、茶化してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者さんの意見を求めます!

お礼日時:2017/12/03 05:17

お前とは、もう会いたくはないという意味に感じるんですか?


だから質問してるのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶化しは辞めて下さい。こういう回答ガッカリです。

お礼日時:2017/12/03 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!