アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
1〜3番の中でどれが好きですか?
また、1~3番以外の方が好きという方は教えてください!

「男性に質問です。 1〜3番の中でどれが好」の質問画像

A 回答 (5件)

「1」はチェックの服? 白い襟の服?


「2」は緑色の服? ベージュのカーディガン?

この中なら白い襟の服が好みですが……
    • good
    • 0

1と2がどれを差してるのかわかんない

    • good
    • 1

1

    • good
    • 0

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)3でお願いしたいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!