プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインの返信を一週間ぐらいあける心理を教えてください

異性です たしかにお互いなにかと意識しあっている仲なんですが

一週間逆に返信すること覚えるほうが難しくないですか?自分なら忘れます

なんでそのまま返信せずに放置しないのかよくわかりません

「それな!」とか「わかる!」ぐらいの返信が一週間あけてきても正直不快です

煽られてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に相手も異性として意識されているんでしょうか…?その間隔でその返信だと物凄く適当に扱われているようにしかみえないのですが…

    • good
    • 0

LINEのやり取りが面倒くさいと感じているのでは?



相手も意識しているなら、そのくらいの理由しか思い付きません。
    • good
    • 0

すぐ返信したら又メール面倒臭い~放置して気が付かなかったふりかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!