プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏なのですが
ものすごく短気で、少しした事で腹を立て
私のことを、お前のこうゆうところが腹立つねん
と、激しく責め立てて来ます。
そして彼氏の家族と仲良くさせようとして来ますが
私の家族とは何が何でも仲良くしたくない。と。
さらには私の義理の兄や甥っ子弟など
家族にまで嫉妬して、ちょっとでもその話をすると
不機嫌になり無視されます。
かなりの、キレ症で捻くれ者です。
でも、普段はとても優しくて素敵な彼氏なのですが、、、
出来ることなら仲良しでいたいのですが
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

その人大丈夫…??


1ヶ月なんてお互い頭お花畑になるほど幸せでラブラブな時期でしょうに…。

普段(彼が機嫌のいい時)優しいことは当然で何のアドバンテージにもなりません。
ふとした時に見せる暴力性や無視などのモラハラ基質、「俺はいいけどお前は駄目」みたいな狡さが決定的に駄目なんですよ。

付き合いを続けるにしても適度な距離を持ってしっかり彼を観察したほうがいいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
わかっているのに別れられない
私の弱いところです、、、。
もう少し距離を置いて彼と付き合いを続けてみます。

お礼日時:2017/12/03 17:55

釣った魚に餌いらねーや


というケツ穴小さい最低な男だな

そういう家庭教育に育ったんだから
親も同類項だろうな

付き合って1ケ月 はぁ~ それでもお前呼ばわりかい
あなたすっかり舐められちゃったねぇ

結婚したとしてそうやって生涯 
相手の顔色を窺いながらビクビク暮らすのかい
精神病むだろうな

>キレ症で捻くれ者です。
性格はまずどんな真似しても絶対に直りませんから
付き合うなら覚悟するしかない

いやはや エライこっちゃだね ご愁傷さまです。
これは、なるようにしかなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性格は変わらないですよね。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2017/12/03 17:59

別れた方がいいですよ。

将来DV(精神的もあります)夫になりそうで、あなたは、実家にも帰してもらえなくなる気がします。あなたの家族とも、親しくなるのは、男として当たり前です。今の彼の考えを変えるのは無理でしょう。早めに別れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!