プロが教えるわが家の防犯対策術!

性癖の壁とはどうしても越えられないものなのでしょうか…

A 回答 (3件)

性癖のか立ちは変化しますが、性癖が無くなることはありません。

それが無くなればその人で無くなってしまうほど、性癖は個別の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それほど譲れないものなんですね…

お礼日時:2017/12/04 12:55

壁とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁というかSMを求める人で普通の感覚の人とは付き合っていく上で乗り越えられないのでしょうか…

お礼日時:2017/12/04 12:53

老齢になれば何の問題もなくクリア出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性癖は歳と共に衰えて行くのでしょうか…

お礼日時:2017/12/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!