電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行でアイプチを取った姿を親友や、友達などに見られたら引かれますかね?

A 回答 (5件)

いやー。

大丈夫だよ。

他の人もしてる人いるかもよ??

確かに印象違うなあとは思うけど、引かないよ。

大丈夫
    • good
    • 0

最初からすっぴんを知ってる子だったら引かないけど、そこまで仲良くなくてすっぴんを知ったらひくかな

    • good
    • 0

自分から見てーって言われると引きません

    • good
    • 0

そのような事で引くような友達は本当の友達ではありませんよ。


あなたは友達を顔で選んでますか?

楽しい修学旅行になりますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/12/03 22:37

引かれます。

絶対に取ってはいけません。これは経験からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく聞かせてもらえませんか?

お礼日時:2017/12/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!