人生のプチ美学を教えてください!!

2回目ですが、質問させてください
男性に質問です!

新しい彼女がいるのに、元カノが良いと思ったことはありますか?

あるならば、新しい彼女と交際してどのくらいの期間でそう思いましたか?

A 回答 (4件)

あります!


1ヶ月程度
空気感が合わないと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月過ぎたら大丈夫になったんですか?

お礼日時:2017/12/03 21:52

両方失いました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね、、、

元カノに、より戻してもいいよと言われたら戻しますか?

お礼日時:2017/12/04 00:04

もどします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、!
ありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/04 06:35

少しは元カノのことを思い出すことはあるけど、思い出す時は良いとこばっかり思い出すんですよね。


でも別れたって事実はあって、結果もう懲り懲りだと思いますね。
元カノが良いとは普通は思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、ああそうですよね

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!