dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7についてお聞きしたいのですが、パスワードを間違えたため、[iPhoneは使用できません iTunesに接続]の表示になりました!そこで復元(工場出荷時の状態)にしたいのですが、iCloudのIDもパスワードも分かりません!!そして、家のパソコはWindowsVistとです!そこで、ネットで調べるとiPhone7はWindows7からのようです!!
そのため、復元をすることができずにどうすればよいのかが分かりません!!手放すつもりはないのですがなんとか使えるようにしたいと考えています!!電話でソフトバンクとAppleに電話したらショップで復元はできないようです‥!
そのためなんとか使えるようにしたいので、WindowsVistでも復元できる方法を知りたいのですが、iskysoftや、ReiBootなどを使って復元はできますか?又、他にも、WindowsVistを7にアップデートすることは可能ですか?
家の近くに図書館があってそこに自由に使えるパソコンがあるのですが、そのパソコンで行えば復元はできますか?
できたとしても、なるべく家で行いたいと思っています!ほとんど使っていませんがWindowsXPもあります‥!
詳しい方、iPhone7の復元方法を教えてください!!

「iPhone7についてお聞きしたいのです」の質問画像

A 回答 (3件)

図書館のパソコンに勝手にiTunesはインストールできません。

Windows7はまだネットで買えると思うので、購入して今のPCをアップグレードするか(今お使いのPCがWindows7対応なら)

お友達でWindows7移行のパソコンを持ってる人で、iTunesもインストール済みか、インストールを許してくれる人に頼んでiPhoneを復元(工場出荷状態に戻す)させてもらうしかないかと思います。
    • 0

Vistaで8年以上前のパソコン、XPにいたっては10年以上前でしょ、問題外。

iPhone7 には iTunes 12.x が必要なので、Win7 以降の環境が必要です。

現状では無理ですので、Apple サポート窓口に相談してください。修理扱いでできるかどうです。
もともとバックアップをとってないのだから「復元」はできない。
できるのは、端末ロック解除するための初期化のみです。データはすべて消滅。
    • 0

以前、vistで5sを初期化(工場出荷時)に戻した者です。

pcの方にきちんとitunseはダウンロードされていますか?
ダウンロードしたらケーブルで同じように接続して、初期化の手順を踏むだけです。(詳しい手順は忘れました。すみません。ただあまり複雑な手順ではありませんでした。)
icloudのidもpwも忘れたなら、pcか何かでアップルのサイトでログイン画面を開くとどこかに「idもしくはパスワードをお忘れですか?」の 項目があるので、そちらで行ってください。
    • 0