アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は既婚者で女性は独身ですが、最初は悩みや愚痴を聞いてあげていました。最近は落ち着きを取り戻した様子ですが、それでも気になるので時々LINEしています。返信もくれます。出会ったらにこやかに手を振ってくれます。まあ、お愛想だと思うのですが、こちらから、頻繁にLINEをしていることに、女性は自分の好意に気付いているとおもいますか?

A 回答 (4件)

男です。


気付いていますよ。
利用されないようにね❗
    • good
    • 0

気になるのなら、誘って仲良くなれば良いではありませんか。

誘えば、ダメかどうかが分かるでしょう。悶々とするより余程スッキリするでしょう。
    • good
    • 0

あなたは…


いったい どこを見ているのですか?!
    • good
    • 0

奥様のお気持ちお察しします…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!