アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は入社してすぐに、上司に、何回も食事に誘われ、車の中で話しをしていると、キスをされ、愛してる好きだと、告白され、胸を、触られ、女の子の一番感じる所を、触られ、私は間だ、誰にも触られた事も無いクリトリス触られ、落とされてしまいました。私も感じた事の無い快感に、気持ち良くなり、上司を、好きになり、sex を、やろう。そう言う気持ちに、成る間で、待って居るからと、言われ、何度も何度もしつこく迫られ、余りのしつこさに、一度位は、良いかな、と、体の関係を、持って、仕舞いました。此でもう、終わりだと、思ったら、私を、パワハラで、会社で虐めて、言うことを、効かせて、sex を、するまで、止めてくれません、二人で上司と、組んで、仕事を、してるため、無視も、出来ません、仕事で、解らない事も聴いても、無視去れたり、仕事仲間の、居ない時に、皆に解らない要に嫌味も、言われ、耐えられ無くなり、身体を、許して仕舞います。月に、一二度sex したく成ると必ず、虐めて、来て、言うことを、聴いて、体の関係を、してしまいます。自分でわ、いけない事問わ、解って、居ても、辞められず、誰にも相談出来ずに、悩んで居ます。私も好きな彼氏も、居るのに、上司との、関係が、たち切れません。どうして、良いか悩んで居ます。

A 回答 (2件)

簡単です。

辞めればいいだけ。
今は人手不足だから、働くところはたくさんありますよ。
彼氏が今のあなたの現状を知ったら怒り狂うと思います。
たからその前に早く会社を辞めましょう。
    • 1

バカ丸出し

学校出てんの?

、の使い方が多すぎる

その辺を見越されてターゲットになったんじゃないの

、の使い方知らないの?
    • 2