http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95005
↑コレが前に質問した内容です。
あの節は、色々な方に色々なアドバイスをありがとうございました!m(_ _)m
また良いアドバイス私にして下さい!!m(_ _)m

あれから結局は、会う前にメガネという事を彼に言いました。
やはり、反応はいまいちでしたが・・(--;)
でも、結果は『メガネでも平気だよ。』ってな答えが返って来ました。
(でも、アトピーは言えませんでした・・)
実際、夜に会いました。しかも、今は就職活動中なんで
会う日がたまたまスーツだったんで、服が長袖のためにアトピーはその日はあんまばれなかった気がします。(でも、首らへんのアトピーでバレたかも・・)しかも、夜だったし・・アトピーについては微妙です。会ってから、車でマックに行き、夕食を食べました。
マックには40分位明るい所にいました。右手首にあるアトピーがバレるのが怖くて左手で食べていました。食べ終わったら、夜景を見に行こうって事を会う前にメールで話していたので車で夜景を見に行きました。

で、夜景を見て、少し話していたら『アッチ(人気のない所)行こう』って彼から言われて行ったら『手握っていい??』→『キスしていい??』→『胸触っていい??』ナドナド・・といった感じになりました。
私は会った時に『あ、タイプかも・・(パッと見)』と思い、実際話しをしていて『いい人だぁ、、(内面)』と思ったので・・キスなどをしてしまいました。
ちなみに、最後まではやってませんが・・。(^^;)
でも、会う前からメールで『会ってお互いが良かったら付き合おう。』とか『お互いが良かったらキスしよ。』とか約束していましたが、実際には言われませんでした。
しかも、会ってからもちゃんとメールは続いています。また、メールで『次はいつ会える??』なども入って来ています。
コレは一体・・付き合う事のOKの始まりなんでしょうか??
私としては付き合いたいです。でも、口からは言われてません。
あと、まだ1回しか会っていません。
男女問わず教えて下さい。m(? ?)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

冷静になりつつもう一度会ってみてもいいかと思います。

それまでもメールでやりとりしてたんだよね?どういう話が主だったか、相手の内面っていうのが本当に見えているのかが心配です。
で、体が目当てかもしれないので、最後の一線だけは守って静観してみたら(何度か会ってみたら…あなたの友人とかもまじえたら客観的な見解もわかるし、エッチ目的だったら友達かあなたに冷たい態度をとるとおもいますが…)どうでしょう?相手の気持ちがどうなのか、とか焦るかもしれませんが、もっとたくさん話してから付き合うかどうか決めても良いのでは? 

私もメールでの交際は身元が割れている友人の紹介や職場の知り合いetcなどに比べて不安が多いと思います。あなたが気にしているアトピー、私の友達でも悩まされている子がいますが恋愛とそれはあまり関係がないみたいですよ。自信を持って、余裕を持ってください。
    • good
    • 0

はっきり言いましょう!


Hをすれば終わります。22歳男性なんて所詮そんなもんです。メールだけで人に惚れるなんて結局想像の世界でしかないから。
メールの文面も自分の解釈したいテンションに持っていって読んでるだろうし、文章もいいように解釈したりしてるって。
恐らくメールの内容は「好みのタイプ」「もし付き合ったとしたらどんな感じの子」「僕(私)みたいなのタイプ?」とか色事ばっかりでしょう?違う?

次会ったらホテルに誘われて、その次からは返事ないよ。メールの中の貴方達にお互い惚れているんであって、生身の貴方達に惚れてるわけじゃないから。
そんなのにほいほいついて行くから変な事件が起こるの。
わかった?
    • good
    • 0

まずは無事あえてよかったね


どんなお話をしたのかな(^^)

メールした時間の積み重ねや連帯感もあるし情もうってるから
はっきり言って寝るとことまではすぐ行きます

問題はこの後・・・

自分に自信がないと思ってると思いがちなことなんだけど
”付き合ってもらう”という考え方をしないようにね

付き合いたいなら自分からでもその意志をハッキリしないと
なぁなぁになったり寝て消える可能性もあるよん
本当はあなたもその辺が心配なのではないの?

むこうもちゃんとときあいたい意志があれば問題ないし
その意志がなく遊びたいだけなら
今そのことが判る以上に後がきついよ

ayumiはあなたの方からでも
どういうお付き合いをしたいか今ハッキリさせる事をお奨めします
イイお付き合いになったらイイなぁ

自分はずっと自分やっていくんだから
堂々と人に接する自信をつけていこうね!頑張れ(^^)
    • good
    • 0

文面から察するに、相手の男性の「思い」は伝わりましたが「感情」が読み取れません。


露骨にわかりやすく言えば行為はしたいけど、あなたの事をどう思っているかということです。
とても大切な事が抜けている気がします。
しかも会ったその日からそこまでHな行為がエスカレートしたなんて、相手の真実性が見えません。
あなたに興味をもっての「行為」でしょうが、「好意」つまりあなたを好きなのか愛しているのかという内面的な気持ちも確認出来ないのでは、いささか進展しない交際になりそうですよね。
悪い言い方をすれば「やりたいだけ」だとしたら、コンプレックスをお持ちのあなたが傷付くのは容易に想像してしまいます。
どうか相手の気持ちを確認した上で、本気で交際を望んでいるのでしたら悩みも正直に打ち明け、精神的に頼れる相手なのかどうかも見極めてください。

素敵な交際をしてください。  それだけが目的でない事を祈りながら・・・。
    • good
    • 0

 yosayosaさんが付き合いたいと思うのであれば、自分からアタックするのも一つの手ではありませんか?相手も


好意的に思っているのであれば、それもよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『恋人依存症』と『セックス依存症』と『アダルトチルドレン』について

『恋人依存症』と『セックス依存症』と『アダルトチルドレン』について


上記三つの違いを教えてもらえませんでしょうか?

Aベストアンサー

MAckKeyさん、こんにちは。

たぶん、あまり暖かい回答が返ってこない質問かと思います。

この三つを並列に並べて違いを述べよというのは、
どちらも、心理的に弱くなっている状態のことを説明している内容なので、
それぞれの意味を単独で調べていくと、違いがわかるかと思います。
「石炭」、「石油」、「原子力」それぞれの違いを述べよ。という質問に近いです。

Q『変』『変人』という言葉は、傷付くべき言葉ではないのでしょうか。 私はたまに友人に『変人』などと言わ

『変』『変人』という言葉は、傷付くべき言葉ではないのでしょうか。
私はたまに友人に『変人』などと言われる時があります。言われる度に、何故か傷付きます。それに変ってなんなのか分かりません。自分は明るい性格だと思うのですが...
このような言葉を悪く捉える必要はないのでしょうか?別に傷付くべき言葉ではないのでしょうか。

Aベストアンサー

変or変人 は、あまり良い意味では使わないですよね(^o^;)
でも、言い方を変えると、個性があるって事ですよね!?
面白い人、ユニークなどの表現をされる事もあります。
そう考えると、悪い言葉では、ないような気がします。
自分は明るい性格だと思っている…その上で、特に人間関係のトラブルが多いなどの、問題がなければ、気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか?

Q『社交辞令さん』・『計画倒れさん』

一人暮らしをして3ヵ月程たちます。
仲のよい友達は割と遊びにきてくれますし私も歓迎しています。
ですが職場の同僚や学生時代の友人は『遊びに行くね』と言ってもあまり実現しません。
『お鍋の季節だしみんなで押し掛けるね!』なんて言ってても具体的に進みません。
これってよくある社交辞令だと思うのですが、
『(私)がいそがしそうだから~』とか『誘ってくれないもん』など、
私のせいにされるのがなんとなーく嫌な気分です。

これ以外にも夏に『海に行こう!』とか
ワイワイ騒いでいたにもかかわらず
『水着が恥ずかしいから』なんて理由で土壇場で断られたり、
実現しない予定を立てて騒ぐだけ騒いで結局なんにもしない‥
なんてパターンが多いのですが
こういう『社交辞令さん』・『計画倒れさん』の心理はどういったものなのでしょうか?
わたしとしてはできない約束なんてしなきゃいいのにな~って感じなのですが。


それほど深い付き合いではないということだとは思うのですが
話をほどほどに聞いておき、あまり期待しないでおくという
私側の対処しか方法はないのでしょうか?
皆様のご意見をお聞きしたいです。

一人暮らしをして3ヵ月程たちます。
仲のよい友達は割と遊びにきてくれますし私も歓迎しています。
ですが職場の同僚や学生時代の友人は『遊びに行くね』と言ってもあまり実現しません。
『お鍋の季節だしみんなで押し掛けるね!』なんて言ってても具体的に進みません。
これってよくある社交辞令だと思うのですが、
『(私)がいそがしそうだから~』とか『誘ってくれないもん』など、
私のせいにされるのがなんとなーく嫌な気分です。

これ以外にも夏に『海に行こう!』とか
ワイワイ騒いでいたにもか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問内容に、ものすごく同感です!!!!!!!!!
「できない約束なんてしなきゃいい…」
そのとおり!

口だけで、
「アレしよう!」「コレしよう!」って言うくせに、
全く動く気がない。
それで、コッチが企画して話を持ちかけたら、
『すごい、ヤル気だね』的なことを言ってくる…( ̄- ̄+)
ぉぃぉぃ、違うだろ。アンタが動かないからコッチが動いてんだろーが!
感謝しろよ!!!!(怒)   みたいな。

そーいうのが続くと、付き合うのがイヤになりますよね。
話してても、「どーせ口だけだしな~」って思うとテンション下がるし。

対処法としては…「話を鵜呑みにしない」ってことくらいしか思い浮かばないんですけど。
少なくとも私はそーしてます(^^;)

全ての人が、↑こーいう↑人ばっかりじゃないですからね。
ノリの合う人と、長く付き合っていければイイんじゃないかな~って思いますね。

なんか、回答になってなくてスミマセン(^-^;)

Q『良い男』・『駄目男』の見分け方

こんにちは。
タイトルどおりなんですが、
皆さんの経験から思う、『良い男』・『駄目男』ってどんな男性ですか?
恋をすると、客観視できなくなる時があります。。

ありのままの自分を知ってもらう事って恋愛においても重要だと思うんです。
けれど、(自分の中での)欠点を前面に押し出してくる男の人は、
やっぱり駄目なほうに入りますか?
兄姉は国立大卒だけど、自分は高卒で~~・・・
自分は予定外の子供だったから・・・
みないな感じです。

Aベストアンサー

私が女性なら(…うー考えたくない!!)生理的に受け付けないでしょうね。
だって
「予定外の子の子供を生むのか?」とか考えると慄然とするものがあるじゃないですか?。
そこまでオーバーに反応しないでも、自信が無い人間と肌をつき合わせるのは嫌じゃないですか?。

>ありのままの自分
というのは、言葉どおり「全てをひっくるめた自分」のことを言うわけです。
そしてその「意味」は
「相手に正当な判断をいただく」ために、披露をするべきことなのであって、相手に「誤判断」をさせないための「手段」として存在するわけですね。
別に「保険」でそうするわけじゃないんですよ。
そこを間違ってもらってはいけませんね。
そういった意味で言えば、質問の内容での答えは「ダメ男」ということになります。

言わなくていいことは、言わないでも良いんです。
自分が知っていれば十分なことは、言わないでもよろしい。
自分がそれに「耐える」ことも、また、男の「修行」ですから。

自分の欠点を披露することは、自分にとっては「息抜き」になるけど、他人にとっては基本的には「不快」なんです。
そしてそれは、未来を狭める結果に直結していきます。
「損」なのです。
だから「言わなくてもいいや」ということなら、言わない。
相手が「教えて欲しい」というなら、そのときは相手を信じることですね。

私が女性なら(…うー考えたくない!!)生理的に受け付けないでしょうね。
だって
「予定外の子の子供を生むのか?」とか考えると慄然とするものがあるじゃないですか?。
そこまでオーバーに反応しないでも、自信が無い人間と肌をつき合わせるのは嫌じゃないですか?。

>ありのままの自分
というのは、言葉どおり「全てをひっくるめた自分」のことを言うわけです。
そしてその「意味」は
「相手に正当な判断をいただく」ために、披露をするべきことなのであって、相手に「誤判断」をさせないための「手...続きを読む

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報