プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の女の人、もしくはB型の女の人と付き合った事がある人に質問です。

好きな人とは頻繁にメールとかで連絡を取る方ですか?(メール来ますか?)
それともどちらかというと雑な方ですか?

A 回答 (10件)

Q.好きな人とは頻繁にメールとかで連絡を取る方ですか?(メール来ますか?)



A.初めは必死です(笑)

Q.それともどちらかというと雑な方ですか?

A.相手が好意を持ったらそうなります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>相手が好意を持ったらそうなります
 そうなったら何日も連絡を取らなくなったりするんですか?

お礼日時:2007/04/06 20:36

メール送っても返事が、遅いとか返ってこなかったりがありました。


返ってこなかった理由を聞くと
「え、あれで終わりちがったんや・・・」
と言われてちょっと残念になったことがあります。
向こうからはあんまりメールは来ませんでした。

後、他の子とする「うわ、いきなり雨降って最悪;;」みたいなメールはまずしません。
以前、上記のようなメールを何度か送ったことありますけど、一度も返ってきませんでした。
他の子は普通に返ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2007/04/06 21:16

B型女です☆


メールのやり取りは、
人による、気分による、ですかね~。気を使って返すとか、
そういう風には あんまり思わないかも。
好きな人には沢山送りますね。でも、その相手も頻繁に送って
くる人だと、こちらからはあまり送らなくなります。

でも血液型は 関係ないと思いマスね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関係ないと思いますけど、一応参考に・・・

お礼日時:2007/04/06 21:17

私B型女です。



ん~・・
それは気分・相手・タイミング次第ですよ。

でも一言言わせていただくと、
そんなことで悩んでては、B型女についていけませんよ。
もっとど~んと構えないとしんどいですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強くなります!

お礼日時:2007/04/06 22:03

雑です…(笑)


メールはもちろんですが、電話はもっとしません
彼氏との電話さえ月に1度するかしないか。
相手はA型ですが慣れたようです。
が、しかし。
私の親友(B型女性)は恐ろしい位します。
メールも電話も日に何度も何度も。
彼氏と連絡が取れないなんてありえないようです。
なので、やっぱり血液型は関係ないかもしれないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれなんですね。

お礼日時:2007/04/06 22:04

B型女です。


好きな人でも頻繁にはしません。
気持ちの中では毎日思いますが、
自分の状況や相手の状況から考えて、
(相手の行動が分かるようであれば)
邪魔な時間にはあまり連絡しません。

メールで伝えたいレベルであればメール、
電話で話したいレベルであれば電話です。

雑になってしまうのは、
気持ちが強くない相手に対して。
返事しなくても差し支えない相手です。

やはり、
大切な相手には必ずします。
でも決して頻繁ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 12:34

こんにちは。



B型女性です。
相手によりけりですねー。
相手がメール好きならメールするし、あまり好きではないならしないし。
つまり相手に合わせますね。

って言うより同じ血液型でも違いますよー?
それに女性って血液型占いとか好きなくせに、男性が気にしているのはイヤって
人多いように思うので、気にしないのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 12:35

B型女です^^


好きな人には、バンバン送りたいですね~
んで、返事もいっぱいほしいです☆どうしているのかなぁ~って、ささいなことでも知りたいみたいな^^
後に人は、連絡事項さえ伝わればいいか~って感じですな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 12:36

おはようございます。


私はB型です。

そうですね、大好きな人には付き合ってても付き合って無くてもマメにメールしちゃいます。それこそ、返事なんか来なくても一方的に。

けど、雑なのかわからないけど、たとえば、mailで相手が聞いてることに関して100答えるというわけじゃなく、自分で相手のmailのなかで、このことには返事、このことは自分の中でうなずくだけで、返事をかかなかったりってのはあります。
けど、別に、無視したわけじゃなく、それよりか、話したいことや、そのことより、面白い内容を返事したかったりです。

だから、もし、返事がなくて、寂しいと思うなら彼女に素直に言ったらどうですか?別に、それほど心配する必要も無いと思いますよ。
頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2007/04/07 12:37

B女でーす。


メールは打つのめんどうなんで、電話しまーす。
だから電話のタイミングがつかめないときはできないですねー。
私は自分が干渉されるのが苦手なぶん、相手にも気つかいますね。
あと、自分が自由人なぶん、相手の気持ちも尊重する努力はしますね(笑)
あと自分がいいかげんなぶん、相手に対しても口うるさくない(何にたいしても)。
これって、B型の奥さんの長所だと思う!
男性が忙しくて、ちょっと連絡できないでいると、あれこれ口うるさい彼女と、「いいよ。そういう時もあるよね」って、サラっと流してくれる彼女どっちがいいですか?
・・って、そういう悩みじゃありません?(笑)失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A