電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性から、今日の朝突然メールがきました。

“おはよう(^^)いよいよお盆休みだね(^^)旅行楽しんできてね!気をつけて行ってきてね(飛行機デコメ)”

3週間前、2人でご飯を食べに行った時の会話の中で、私がお盆休みは香港とマカオに行くんだと話してました。

覚えててくれたんだなって、嬉しく思いました。

私なら、気がない人だったら多分忘れてしまうかもで、覚えていたとしても特にメールしません。

普通、なんとも思ってない人には、朝からこんなメールしてきませんよね?

A 回答 (6件)

30代男です。




気が無い相手ならメールもしませんし、帰ってきた後たとえ会う機会があっても、「旅行どうだった」とは聞きません。

あなたが旅行の話題に触れなければ、そのままです。

相手からメールが来たのですから、相手もあなたを意識していると思います。

お土産はちょっとしたものを買ってきて、2人で会う機会を作ってください。

更に1歩前進すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいい人なら、確かにそういえば程度ですね。

朝の7時半、出勤時間中に私を気づかってくれるなんて。

鼻血が出そうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 23:23

男性はね、


そもそも気のない相手とは二人で食事に行きません。

そこが女性とは正反対なので意外に思われるでしょうが
最初から彼はあなたが好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

最初会った時から、話してて落ち着くんですよね。
彼もそう思っていてくれたらいいなと思います。


ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 23:27

相当まめな男性で無い限りしないと思います。



ので、ここは一つ彼にお土産を買ってきましょう!!(まさかお土産狙いとは思えませんが…。)

1歩前進するかも、期待大だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まめ…ではない気がします。

用事がないとメールきませんから。

もちろんお土産いっぱい買ってきますよ♪

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 23:17

しないと思いますよ。



きっと気があるんでしょうね♪

好きな人の予定などは、結構覚えられるものですから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに好きな人の誕生日は一回聞いただけなのに凄い記憶力を保っています。

いつもは忘れやすいのに…(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 23:04

>普通、なんとも思ってない人には、朝からこんなメールしてきませんよね?


普通はそうですね。
ただし、彼がそうかは分かりません。
誰にでも同じことしていることを否定する材料がありませんから。
と、一応、ブレーキをかけておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、誰にでもやってるかもしれませんね。

だとしたら、まめですよね~。
ブレーキありがとうございます!

お礼日時:2010/08/10 22:58

確かにこの文章だけで判断すると脈アリな気がします。


良かったですね。

そんなことよりも香港とマカオの方が気になってイラっとしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香港マカオは、色々悩む毎日から抜け出る現実逃避の旅なのです。

旅だつ前にご機嫌に
なりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!