アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島に咲いていた花です。
名前を教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ハイビスカス

    • good
    • 1

ムクゲ

    • good
    • 1
    • good
    • 1

こんばんは。



フヨウ(芙蓉)だと思います…
アオイ(葵)科の

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.hana300.com/fuyou0.html
    • good
    • 1

https://minhana.net/zukan/
有りましたかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!