アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生に好かれる方法ってどーすれば
良いですか?

A 回答 (3件)

まずはその先生の教科の成績を上げることです。


そしたらその先生にも覚えられるでしょうし。
    • good
    • 3

その科目の勉強を頑張る。

    • good
    • 1

そりゃあ無理でしょうね。


そもそも、先生は生徒に恋をしませんから。

もし間違って先生が生徒と恋すると、
教師をクビになったり、行き過ぎると逮捕されたりしますので、
先生を惑わすことはしないでね。

憧れと好きは違います。
卒業したら頑張って告白してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!